スポンサーサイト


あ゛~(`曲´#)

ムカツク。
ほんまにムカツク。
なんなんだアイツは!!
何様のつもりなんだ!!

用事をしながらはぁあ。とあくびをしたら
「なんなお前!ため息ばっかりうざい!!」
「はぁ?あくびですけど?」
「ほなお前は20時からあくびしよんやなぁ?
しょうもない事言うなよ!」
「いつもうっと~し~ため息ついてんの自分だろ?」
「いつも言われるけん言うたんじゃ!」
いや。ここ最近言ってませんが?
うっとしいの我慢して。
この前の喧嘩でイロイロ対策立てて
かなり我慢してるんですけど?
「ほういうんを屁理屈っちゅ~んじゃ!」
って意味分からんし。

なんの我慢もせず、文句ばっかりで
休みの日も競馬やパチスロに行き
平日は帰ってきたらお風呂入ってご飯食べてゲームして
コトロの世話は30分以上しない。
それ以上してる時はゲームしながら。
それでも文句言わずに一人でやってる私はバカか?
今まで我慢してたのはムダだったみたい。
私が我慢したらも分かってくれると思ってたけどどうやら違った。
ヤツを調子にのらせてただけだったわ…

で、思ったね。
失敗したわ。って。
何から何まで全~部。
こうなるといい所なんて思い出せんし。
ヤツもそうなんだろうけど。
ただ、なにがムカツクって
偉くもないくせに偉そうに上からものを言う事。
一般常識備わってないくせに!!
あ~ムカツク。
一口でも飲んでなかったら出て行くのに!!
ってか、うざいって言葉大っ嫌い!!!
私のキレるスイッチなのに
なぜヤツは言うんでしょうね…(-"-;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
「㊤にたって物をゆう」うちの旦那も同じだね。
うちの旦那亭主関白なとこあるけどトロの旦那さんも亭主関白っぽいね。
でも子供のめんどう見ない人にゆわれたくないよね。
でも前のブログに旦那からお土産があったって書いてあったけど本トゎトロに感謝してるんぢゃないかなって思うよ。
アンパンマン | URL | 2005/11/02/Wed 15:52 [EDIT]
トロのダンナ、ひどいね!!読んでてこっちまでムカツクわ~。
「うざい」なんて言われたらホンマなんで夫婦でいるかわからなくなってくるよね!!!
なんでそんなひどいこというんだろ?!考えられん・・・。
はせちゃん | URL | 2005/11/02/Wed 16:33 [EDIT]
☆アンパンマン☆
アンパンマンちも亭主関白気味?
でも、ブログ読んでたらご飯作ってくれたり、子供と散歩行ったりしてくれてるから羨ましいよ~。
今もリビングから「はぁぁぁ」ってうっとしいため息が聞こえてくる…
わざとよ!わざと!!
耐えれん<<o(>_<)o>>
感謝かぁ…してくれてたらいいけどね…
昨日は仕事したら?っていわれたし、ないかも!?

☆はせちゃん☆
ね~。ムカツクでしょ~?
だれがウザイなんて言葉作ったんだ!!
ってか、散々我慢したあげくこのセリフ。
凶器投げつけてやろうとか思ったよ。
ほんまなんで夫婦やってんだろうね~
こんなウザイ嫁と(-"-;)
やってらんね~~って気持ちでいっぱいです…。
トロ | URL | 2005/11/02/Wed 20:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
