スポンサーサイト


もう一回!

今日も朝からいい天気でしたね~。
今朝はフレンチトーストとソーセージとチーズ
完食してくれました~

今日は洗濯物も少なかったので
お昼はお弁当持ってお出かけだぁ
と思ってたのに、オットからお昼に帰ってくるとが。。。
コトロのお弁当作ったのに。。。
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

帰ってくるまでの間コトロをお腹の上に乗せて
『ポヨン!ポヨン!ポヨ~ン!!』
と跳ねると(?)
『きゃ~~~!あはははは~~♪』
と大喜び
すると手をこうして
『もっかっ』
と言うではありませんかぁぁぁ
『もう一回?』
と聞くと
『うん
だって!!!
この仕草がたまらなく可愛い
『いやぁぁぁ!カワイィ
と言うと、何度もやってくれました

もう!!なんでこんなに可愛いんだ!!!
本当に私が産んだのか??ってくらい!!!!
ってか、自分が産んだから可愛いのか??
(きっとそう)

お昼はおにぎりと豆腐ステーキとトマトとブロッコリーのマヨ和え
これも完食!!
やるじゃ~ん

しばらくゴロゴロしてお出かけ
電気屋さんに行きました。
しかし!車に乗るなり眠りについたコトロ。。。
着いてカートに乗せても起きなかったのでヤッタ!!
と思ったら起きちゃいました。。。
もうちょっと寝て欲しかったな。。。

今日、電気屋さんに来たのはデジカメが欲しいから
いまだに古~い、重~いのを使ってるから、
軽くて新しいのが欲しい!!
オットに言っても『いらん』で終わるし
私のなけなしのお小遣いで買おうかと。。。
見るとI○Yの旧製品が23800円!!
ちっちゃいしキレイし欲しい!!!
でも、予算が。。。。
FU○Iのは16500円であったけど、
どれが使いやすいのか分からな~~い
誰か教えてぇぇぇ(┬┬_┬┬)
で、悩みに悩んで帰ってきました。。。

夕方はコトロはテレビに夢中。
ぱわわっぷとアイーダを一緒に踊ってました♪
で、退屈になるとグズグズ。。。
そりゃそうか。昼寝ちょっとだったもんね。。。
で、すぐにお風呂に入れて、夕飯を食べさせました。
でもお風呂の前にお腹空いたとおにぎりを食べたコトロは
おかずだけしか食べませんでした
で、20時就寝。
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
朝まで寝るかな?


日に日に大きくなるコトロ。
毎日すごい勉強してるんだろうと思う。
同じ様な生活してても、イロイロ発見はあるだろうし。

好きな歌は一緒になって口ずさむし。
好きな踊りは一緒になって踊る。
しちゃダメもちょっとは分かるようになってきた。
(気がする)
ちっちゃい頭でいろんな事考えてるんだろうなぁ。
今が一番大事な時。
しっかり育てたいと思う。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
