

ひとりでできた♪

今日は朝からいいお天気
たまに曇るけど。。。
で、土・日と家の掃除ができてないので
朝から洗濯機が3回働いてくれてる間に
コトロに朝ごはん食べさせて
奥の部屋の掃除機かけて。。。と大忙し

久しぶりにリビングのカーテン洗ったんだけど、かなり気持ちイイ♪
(気分的なもんだけど)

で、ぜ~んぶの家事を終わらせてコトロと遊ぶことに
狭~い庭にレジャーシート広げてコトロを座らせると
20051031155840.jpg
石ころ入りま~す

30分以上こんなことして遊んでました。

お昼はご飯を炊くのを忘れててお素麺。
納豆と海苔としらすを混ぜて、温かいので食べました
美味しかったぁ
コトロも久しぶりにしたので、沢山食べてくれたよ
でも、自分で食べさせるようにしてるから
手も口も納豆でベタベタ
まぁ、仕方ないんだけどその手で私を触るのはやめて~~

食後いつものようにダラダラしてると
コトロが背中に乗ってきて
『パッカパッカ
と言いながらドスドス跳ねる。。。
やめて~~
食べたもん出ちゃうよΣ(゚口゚;
仕方ないので起きてコトロの相手。。。
しばらくするとコトロの様子が。。。
ネムネム(ρε`*)…(´ε`*)…ネムネム
離れても文句も言わないので洗い物をしてると
グズグズ(ノω・、) ウゥ・・・ グズグズ。。。
しばらくすると
ネムネム(ρε`*)…(´ε`*)…(―ε―*)zzZ

寝ちゃったよ!!

産まれてこのかた、一人で寝た事なんて片手で足りるのに!!
今日はスーーっと寝たよ。。。
おんぶもしないで寝たよ。。。
やれば出来る子なんだね( *´艸`)クスッ♪

カレコレ2時間近く眠り続けてます
うるさいバイクが走ろうが
(コレは自転車)
うるさい子供達が通ろうが
全く気にせず。
この子はいつまで寝るんだろう??
まぁ、晩ごはんの用意できたからいいんだけどね

寝顔可愛すぎ!! ( ´艸`)プププ
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
