スポンサーサイト


ウエハース

今日も朝から実家へ
実家の近所に自然食品のお店がオープンして
ひまわり油と卵が100円!
この油。親戚に貰った事あるんだけどかなりいい!!
で、朝も早よから出かけました。
出るのが少し遅かったから会場はいっぱい(*_*)
少し話があってコトロ大丈夫かなぁと思ってたんだけど
最初はかなりおとなしく賢かった。
でも、15分位経つと退屈してきて…
そんな時丁度ウエハースの試食が回ってきた!
コトロに渡すとパクパク食べる!!
思わず一袋買っちゃったよ…
モロヘイヤとかホウレン草とか入ってて
甘さも控えめ。
いいおやつができました♪

昼からはスーパーへお買い物
コトロは車のカートに乗ってご機嫌♪
私の服を買って帰ろうとすると
降りたくない!としがみついてた…
まぁひっぺがして帰ってきましたが…

夕方の寝んねはじぃじの背中(=_=)zzz
今日はオットの帰りが遅いので
実家でお泊まりになりました。
コトロは大喜びで二階に上がって
寝る!!だと…(^_^;)
じぃじと仲良く寝ました。
毎日こんな風にかしこく寝てくれればいいのに…

今日は朝の7時からおっぱいを飲んでません
おかげでかぁかのお乳はパンパン…
搾らなきゃ……。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
久しぶり☆
コトロちゃんウエハース好きなんだねぇ!うちの㊦ゎ食べないよ。何故か半分に割ってクリームだけなめてるって感じ(笑)㊤も小さい時そうだったけどね(笑)
カート、ちゃんと乗ってくれるんだねぇ!うちの㊦ゎ乗ってくれるけどすぐ抜けだすよ(汗)歩きたいみたいで(汗)でも㊤が今の㊦の月齢の時ゎ手つないでくれなかったけど㊦ゎだいたい手つないでくれるからまだイイかな(笑)
おっぱい、今日ゎ⑦時から吸ってないんかぁ↑いつもゎ①日に何回位吸う?うちゎ①日に③、④回吸ってるよ↓朝起きた時ゎ必ず吸ゎないと御飯食べてくれないし(涙)

アンパンマン | URL | 2005/10/26/Wed 18:12 [EDIT]
☆アンパンマン☆
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
そうなんよ。初めて食べさせたんだけどかなり気に入った様子で
毎日1枚ずつ食べてるよ。
カートは車のヤツ限定…。普通のは嫌がって乗らない…
おっぱいは昼間は飲まないけど、夜寝る時~朝方に3.4回飲むかな?
朝は起きたら勝手に服めくって勝手に飲んでるし…
今日は21時前に飲んで寝て、2時ごろ起きているって言うので飲ませたよ。
早く朝まで寝てくれればいいのになぁヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
トロ | URL | 2005/10/27/Thu 03:19 [EDIT]
やっぱトロはおやつとかっていろいろ気を遣ってあげてるのね~。
うちなんか1歳なるまえからお姉ちゃんの「じゃがりこ」ガリガリかんでました。(;´▽`A``
今もお姉ちゃんの食べてるのを欲しがって、結構何でも食べてます・・・。
まぁ2人目はこんなもんかしら? 。・゚・(ノε`)・゚・。
はせちゃん | URL | 2005/10/27/Thu 08:33 [EDIT]
☆はせちゃん☆
気を遣ってるというか、気にしすぎというか。。。
親には「神経質すぎる!」と言われております。л○ ガクッ

姉のところもはせちゃんと同じ事言ってたような。。。
そんなもんなのかも!?
トロ | URL | 2005/10/27/Thu 18:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
