スポンサーサイト


赤ちゃん

今日はオットの親友の弟の出産祝いに行ってきた。
とはいえ、もうお宮参りも終わってるんだけど…
生後1ヶ月の男の子
丸々してきて可愛い☆
聞くと出生体重は3980g!!
コトロより200gもおっきい!!
さぞ大変だっただろう…
私はこんなデカい子2度と産めん(*_*)
と思う。

コトロは赤ちゃんそっちのけで、上のお兄ちゃんと遊んでた。
ピン球の投げあいして
「キャハハハ~♪」
笑いっぱなし(^O^)
お兄ちゃんの真似ばっかりしてた。
かなり可愛い光景でした

お昼は大型スーパーで食べる事にしたんだけど
朝寝てなかったコトロは車で(=_=)zzz
着いてカートに乗せても起きず(珍しい)
私達はゆっくり食べる事ができました♪
終わったらお買い物~♪と思ってたのに
「競馬があるけん帰るよ」
えぇぇぇ\(◎o◎)/!
家出て2時間と経ってないのに??
せっかくの休みなのに??
文句を言うと
「ほなあと1時間だけな」
「菊花賞でよ菊花賞!ディープインパクト見なあかん!!」
知らんがな。
しまいに
「朝から出かけとんやけんいいで。別に」
だと。
たかだか2時間でただけで偉そうに!!
もっと子供と遊んでやろうと思わんのか!!
このギャンブルバカ!!

買い物の途中でコトロお目覚め。
今日はかしこくカートに乗ってくれてたから助かった~
帰りの車でお昼ご飯を食べさせました。
お腹空いてたみたいでパクパク食べたよ♪
帰ってしばらくは一人で遊んでたんだけど
だんだん退屈になったみたいで
用事をしてる私にまとわりつきだした…
オットはテレビとパソコンにべったり(-"-;)
コトロが遊んで~と行っても
「とぉとは忙しい」
と相手せず…
コトロもめげずに何度もアタックしてたけど
最後には諦めて私の所にきたらしい。
はぁぁ…。
わたしゃ掃除や片付けがあるんですがねぇ…。
でもコトロをほっとくわけにいかないので散歩に出かけてみました
.......((((*^o^)ノノ
するとコトロは大はしゃぎo(^-^o) (o^-^)o♪
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
キャッキャ言いながら1時間近く歩き回ってた。
楽しかったね~♪

夕方おんぶしても寝なかったコトロは
20時前からグズグズ(ToT)
お風呂入れててもとぉとに代わると
「ぎゃぁぁぁ~!」
近所迷惑ですよコトロちゃん…(>_<)
あまりにうるさいので早急に出して寝室へ。
布団に入るなりおっぱいに吸い付いてコテン…
いつもより早い~~。
よっぽど眠かったのね…
これで朝まで寝てくれれば完璧なのになぁ…(^_^;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
