スポンサーサイト


リサイクルショップ

20051021000021
今日はオットが遅番だし暇なので昼頃実家へ…
お昼ご飯を食べてお出かけしました!
前から気になってた南のリサイクルショップ。
やっと行くことができた!!
行ってイロイロ見てると
コトロは↑の乗り物が気に入って動かん…
なんとか連れて行ってもすぐ行く…
で、母に任せてチェストを物色。
アイリスのウッドトップチェスト4段が3000円!
安くない?と思いながらも店員さんと話してると
「ナ○イの半額以下よ~」
「今度いつ入るか分からんよ~」
と。
思わずコトロ用に買っちゃったよ…
けど、いざ車に載せようとしたら
載らないw(☆o◎)wガーン
明日オットが取りに行ってくれるらしい…
スンマセンね…(^_^;)

他にも同じタイプで取手がカラフルなのがあったんだけど
ひとまわり小さい…
なのに500円高い↓
でシンプルなのにしたんだけど
帰って来てネットで見てるとやっぱりかわいい…
買ったヤツに取手つけてやろうかなぁ…

あ~部屋片付けなきゃ…

コトロは今日もワガママ三昧。。。
抱くと「きゃ~」と叫びまくる…
「お店では静かにしなさ~い(`曲´#)」
なんて言ってもムダ…
最近キーキーうるさいから困ります…

帰りの車で爆睡(=_=)zzz
家に着いて降ろしても起きず
1時間近く寝ました。
じぃじと一緒にお風呂入って
ご飯食べてしばらく遊んで帰宅
.......((((*^o^)ノノ
なぜだかオットが先に帰ってました…
でも、大好きな惣菜を買い込んできてご機嫌♪
怒られなくてホッヾ(^_^;
コトロはしばらく遊んでもらってから
おっぱいに30分以上吸い付いてやっと寝ました…。

なかなか朝まで寝てくれないチビちゃん…
万年寝不足なハハです…
でも、コトロのためにいっぱい遊びに行くからね!!
(疲れない程度に…)
いろんな事を見て感じてもらいたいもん!!
明日は公園でも行こうかな?
紅葉してるかなぁ??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
