スポンサーサイト


お友達の家

今日はコトロ形成の日です。
が!夜中何度も起きられたせいで朝起きれなかった!!
オットに起こされてビックリΣ(゚口゚;
大急ぎでご飯作って洗濯してコトロ起こして食べさせました…

今日は教授の日だから早めに出なきゃと思ってたのに
予約の時間の30分に出発
(5分の距離だけどね…)
去年見てもらったときよりは人が少なかったから
今日は早いかも~と思ってたけどダメ…
コトロは飽きて暴れまくり騒ぎまくり
他の子は大人しくしてるのに…
いろんな人に
「ちっちゃいのに退屈じゃわなぁ?」
と声をかけられながら1時間待ち…
疲れた頃にお呼びがかかりました。
診察室に入っても泣かなかったコトロ。
まぁ、痛いこともしないし、見るだけだからかなぁ?
処置室でも泣きませんでした。
おりこうさんでした



帰って残りの洗濯してお出かけ。。。
今日は引越しした友達のところへ
友達3人と子供2人でで押しかけるのです。
築1?年と古いけどリフォーム済みでかなりキレイ
広いしちょっとうらやましかった。
来週で3ヶ月になるひ~ちゃんはもう6.4kgあって
ホッペが落ちそうでかなり可愛かった~
でも、大勢でおしかけたせいで興奮させちゃった様子。
あんまり寝なくてママは疲れちゃってた…
で、この前一緒に遊んだはるたんも行ってたんだけど
コトロが『ばぁ~』ってするたびビックリして
。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
一緒に遊ぼうとしたんだけど逆効果…
驚かせちゃってました。ごめんね…m( __ __ )m
でも、なんだかんだいいながらかなり楽しそうに遊んでました。
ちっちゃい子が仲良く遊んでるの見るとほのぼのしちゃうね

20051020090834.jpg
ハイチーズ 

そうこうしてるとみんな眠くなって寝てるのに
コトロだけはオッパイのんでもオメメぱっちりで寝なかった…
おかげで帰りの車で爆睡でしたが
そのまま19時過ぎまで寝たコトロ。
でも、起きるなり泣き出して抱いても何してもダメ。
で、結局30分近く泣き叫び外に出ると泣き止んだΣ(゚口゚;
どうして欲しかったのかはナゾです…
それからご飯食べさせてお風呂入って
寝かすのが22時になってしまった。。。
やっぱり一人でやるのは大変だ…
遅く寝たから今日は朝まで寝てほしぃなぁ…
ハハは寝不足で頭が痛いです…
明日はゆっくりしようね」!!コトロ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/19/Wed 12:14 [EDIT]
あれっ?朝にコメント入れたんだけど消えてる・・・。なんでだろ?
えと・・・気を取り戻して・・・。
なんかすごい忙しくて大変な1日だったね。おつかれさま~。
コトロちゃん、何ヶ月か前の海生を見てるようだよ。
うちもおっぱい離れるまで、寝ないわ、泣くわで気が狂いそうだったよ。
でもトロもおっぱい頑張ってるね!
卒乳までいくかな?子供との根比べかも?頑張って~~!
はせちゃん | URL | 2005/10/19/Wed 16:54 [EDIT]
☆はせちゃん☆
え?コメント消えてる?なんでだろう?
ごめんね。何度も…
ほんと大変だったよ~~。
病院も疲れたけど夜が一番疲れた…
最近ご飯の食べがよくないので、ちょっと考えちゃうよ~。
噛まれまくって切れるしね…
頑張ります!!!
トロ | URL | 2005/10/20/Thu 09:20 [EDIT]
あれれ~?ちこもコメント消えてるぅ!
なんでだろう??

形成って何するの?
そうたんは行ったことないよ。
コトロちゃん『ばぁぁ』ってしてあげてたんだね~
泣いちゃったみたいだけど・・・
お兄ちゃんだね★
笑顔のコトロちゃんかわぃぃよ~♪
ちこ | URL | 2005/10/20/Thu 17:04 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ちこちゃんのも消えてるの?不具合かなぁ?
調べてみたけどわかんなかった…
ホントごめんねぇ…o(_^_)oペコッ

うちのオチビちゃん耳がちょっとちっちゃいのよ。
(大きくなったら手術するかも!?)
で、年1回計測するように言われててね~。
でも、教授が見てからだからすっごい時間かかっちゃう…
去年なんか2時間以上かかったんだよ~。
予約の意味ない…(ノω・、) ウゥ・・・

この日は泣かせてばっかりだったよv-13
トロ | URL | 2005/10/20/Thu 22:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
