スポンサーサイト


森林公園

今日はオットは両親と妹と高知へ遊びに行ってます。
で、暇人な私たちはイベントに行ってきました
コトロは森林公園デビュー
着くなり走り回る×②
追いかけるのに必死で、捕まえると
『キャー。イヤー 
怒る怒る…
イロイロ作ってみたりしたかったけど、
暴れん坊のオチビが一緒だとそうはいかないね…л○ ガクッ
あっちこっち歩き回って美味しそうな椎茸を買ったよ。
で、木の遊具で遊ばせてみた

20051017115815.jpg
           どうどうっ 
 

20051017115834.jpg
                                いっしゃ~い

十分楽しんで帰りました
が!車を止めたのは一番上
芝生の坂とすごい階段をコトロを抱いて上ったワタシ…
明日がコワイです
帰ると……
20051017115803.jpg
水やり
上手に水をまいてました

夕方は義実家へ…
高知土産に(?)義母がコトロの靴とアンパンマンのタオルとお菓子
オットは私に珊瑚のネックレスを買ってきてくれました。
オットが私になんてちょっと気持ち悪い…
そんなの買ってくる人じゃないのに…
何かあるんじゃないのか?と疑ってしまう私って…
イヤイヤ。そんな事言っちゃいかんね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
どうもどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o)) デス。ハイ。

本場のタタキは美味しかった。
でも、土産に讃岐うどんをチョイスする義父はどうなんだろうか?
う~ん。不思議な家族だ…
まぁ、コトロも美味しくうどん食べてたみたいだからいいんだけど、
その後に「ご飯も食べさせろ」とおにぎりを食べさせるのはやめてくれ
しかも、味付け海苔
「味濃いし噛みきれんから」
と言ってもムシ
「食べよう×②。味がついてるから美味しいわなぁ」
だって。。。
オットよ!!何とか言ってくれ!!!!
って、無駄なんですがね…
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わ~~。トロのとこもブログペット飼ってたのね。
私のパソ、右の方がちょっと切れて表示されるから気付かなかったよ~。
ごめんね。早速、名前入れときました。
ところで、コトロちゃん大きくなったね~。
ますますワンパクくんかな?
はせちゃん | URL | 2005/10/17/Mon 14:15 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そうなのだ。飼ってたのだ~。
はせちゃんのおかげでちょっと成長が見られてうれしいe-343
おっきくなってる?ちなみに態度はでかいぞ!!
とにかく暴れまくりの毎日だよ…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
毎日疲れ果てて寝ちゃうかんじだよ…
トロ | URL | 2005/10/18/Tue 23:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
