スポンサーサイト


お見舞い

今日はフジでオムツがちょっと安い
早く行かなきゃ売り切れちゃうなぁ。。。
と、思いながら家事をしてると母から
「今から行くよ~」
と。
で、大慌てで準備してると10分もしないうちにきた!!
早すぎる!!
出発は11時になってしまいました
オムツ売り場に行くと1個しかない
ガッカリしながらウロウロしてると別のところに2個残ってる
大慌てで確保したワタクシです
Lサイズは無くなるの早いわぁ…
Bigは沢山残ってたのになぁ。

その後、ミスドでご飯を食べてお見舞いへ
行くといなくて、検査に行ってるとの事。
コトロは我慢できずウロウロ~。
母が連れて遊びに行ってくれました。
帰ってくるとクタクタになった母がいました。
お疲れ様でしたm( __ __ )m

どうやら転院するらしい。。。
良くならない病気だけど、
ちょっとは良くなって欲しいなぁと思いました。

コトロは今日あんまりお昼寝しなくて困った…
16時位に寝たのに1時間で起きちゃうし…
(オットからの電話で…)
今日は寝起き悪過ぎぃぃぃ
泣いてばっかりのコトロちゃんでした。

朝も昼もあんまり食べなかったけど
夜はいっぱい食べてくれた ヾ(´▽`*)ゝ
おにぎり5個とおかず。
あんまり食べないようだったら断乳か?
と思ったけどまだいいかな?食べてるし。。。
おっぱいに吸い付いてるコトロを見ると愛おしくて
なかなか断乳できないなぁ。
ってかしようと思えん!!
もうちょっとだけ。。。
そう思うハハなのでありました。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ウチも断乳するの何か寂しいよ(悲)
でもする予定☆今月㊥にって思ってたけど・・・保育園入れるまでかな(笑)もしかしたら慣らし保育の時に断乳するかも(笑)
じゅんちゃんに名前教えたよん☆
アンパンマン | URL | 2005/10/16/Sun 11:48 [EDIT]
☆アンパンマン☆
アンパンマンは予定してるんだね~。
保育園かぁ。。。うちはまだまだだなぁ。。。
あとだれくらいあげるか分からんけど、
少ないオッパイタイム楽しみたいわ (///ω///)テレテレ♪

名前教えてくれて +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
なかなか成長しないわ。。。л○ ガクッ
トロ | URL | 2005/10/17/Mon 11:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
