スポンサーサイト


予防接種

今日も雨…
お出かけしたいけど、雨だとなんかイヤ。
洗濯物も乾かんし、布団も干せん!!
あ~湿気てる(-"-;)
こんな事でもイライラしちゃうよ…

あんまり暇なので風疹の予防接種に行こう!
と、突然思いついた。
で、病院に電話して行ってきました。
病院はガラガラですぐに呼ばれた。
コトロは診察室に入るの拒否!
でも連れて行く私。(^_^)-c<T_T)キュゥ
先生見るなり泣き出す…
モシモシで大泣き…
触診で号泣…
注射で劇泣き…
でも今回は終わるとすぐ泣きやんだ!
やるじゃん!コトロ♪
今日は初めてシールを貰ったよ☆

病院の近くの調剤薬局に用事で行くと
育児相談をしてた!
いろいろ相談してミルクと離乳食を貰ってきました。

その後ちょっと買い物して帰宅。
2人でおやつを食べて
コトロは遅い昼寝 zzz
おかげで晩ご飯の用意ができたよ~♪
今日は焼きそば!
たくさん作ったけど完食!
食後に葡萄を食べたのに
今、お乳飲んで寝てます…
吐くよ…ってくらい…
これだけ飲み食いしたんだから朝まで寝てね~
\(^O^)人(^O^)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちもチョットした事でイライラするよ・・・
ストレスが溜まってくると特にね(;-ω-) =3

何日か前のブログ、旦那さんの事書いてたけど・・・
すごくキレるの分かるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
他人の旦那様のことあんまり悪くも言えないけど。。。
チョットォ~って感じだね。
前から思ってたけど、亭主関白ぽいところがあるような気がするんだけど・・・違う??
えりちゃん | URL | 2005/10/13/Thu 15:37 [EDIT]
☆えりちゃん☆
ホントそうだよね~。
ストレスは良くないわ…。°°(>_<)°°。
たぶんそうしたいんだと思う。
けど私が偉そうに言うのが気に入らんのよな。
はいはい聞いてくれる嫁が欲しかったんじゃないかな?
自分は何の努力もせんくせにな~。
ストレスは溜まる一方デス……。
トロ | URL | 2005/10/13/Thu 20:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
