スポンサーサイト


雨…

今日は朝の5時半まで起きなかったコトロ。
二度寝・三度寝を繰り返し
起きたら8時半(*'o'*)
ビックリしたよ…
オットが出て行ったの知らない…

今日は祝日だけどいつもと変わらず2人きり。
どこか行こうにも雨だし…
体だるいし…
やる気が出ない!!
そんな時義母から電話!
オットが今日の事は私と相談してとメールしたらしい。
ふざけんなょ!ばか亭主!!
私の意見は昨日言っただろうがよ~!
食いたきゃテメ~が取りに行けよ!
(`曲´#)
で、結局私が取りに行くはめになったよ…
で、今日はメールで喧嘩。
コトロと遊んでるのにメールしてたから怒ってた…
すいませんでした。コトロさん…

10時半から2時間お昼寝をしてくれました。
その間に衣替えや掃除をして
昼食の準備ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
途中かなりの睡魔に襲われつつ、お好み焼き完成♪
山芋たっぷりで美味しかったぁ(o^-')b

15時過ぎから買い物に。。。
コトロは外にでて嬉しかったらしく大はしゃぎ♪
一人トコトコ歩いて行くので目が離せない!
ハハはどこに行っても疲れるのね…

夜ご飯はいっぱい食べました。
が、寝る時のおっぱいはいるらしい…
吐くよ?って位飲んで寝ました。
だから朝まで寝てね。
お願い!(-人-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん元気になってよかったぁ★
トロちゃんお疲れ様~

ダンナさん、トロちゃんのこと何にも考えてくれないのね。
自分がしたいこと最優先だよね・・・
ストレスたまりそう。
ちこは義母さんいないから、ホントによかったなって思うよ。
でも、トロちゃんはきちんと言うべきことは言ってるから偉いよ~
そこまでいろんなこと言われたり、されたりしてたら、遠慮するほうがバカらしいよね。。。



ちこ | URL | 2005/10/11/Tue 21:01 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
ほんとコレでもか!ってくらい元気になりました
イロイロコメント <(_ _*)> アリガトォ

オットは自分の意見が通らないのが嫌みたい。
嫌って言うとみるみるうちに顔色変わるよv-13
義家族は言っても聞かないからたちが悪いe-262
言うだけ無駄な人生歩んじゃってます…トホホ…
トロ | URL | 2005/10/11/Tue 23:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
