スポンサーサイト


もういやだ…

2時間半前。
ほんの些細な事から口論になった。
かなりしょうもない事。
明日義実家に行くか行かないか。
ただそれだけ。

今日オットがアジをいっぱい釣ってきた。
それを寿司にするから来い!と義母からメール。
(ちなみに私の実家にもおすそわけしてフライ等タラフク食べた)
私が「何日も魚が続くのは嫌だ」
と言った事から口論は始まった。
「お前はほんまにうちの家が嫌いなんやな」
急に言い出した。
全く言ってない。
ただ金曜から魚続きだから嫌だと言っただけ。
魚寿司もあんまり好きじゃないし、
刺身もあんまり食べない。
そう言っても
「ほんなん聞いた事ない。知らん」
二年以上一緒に暮らしてるのに、知らないと言われた。
信じられない。
私はオットの嫌いな物は知ってる。(当たり前?)
でも彼は知らない。
私がつわりの時に唐揚げの匂いがだめと言っても
「忘れてた!けどわいは食べたいからお前は我慢しろ!」
と言われた事がある。
最悪な思い出。
あの人は私の話は聞かないんだった…
聞いても忘れる。

で、あ~だこ~だ言い合ってると
「お前が行きたくないって電話しとけ!」
とかムカツク事を言い
「実家に行かしてやんよるのに!」
と。
はぁ?行かしてやんよる?
前にも言われた事あるけど納得いかんセリフ。
キレるしかないよね?私。
で、プチっとキレたよ
ギャーギャー言い合ってるとコトロが起きた!
ごめんよ…コトロ…
すぐに寝てくれたからよかったんだけど…
あんまり良くないよね…

あまりにムカツクので家出してやろうかと思う。
こんなんで結婚生活続けるの無理かもね
(-"-;)
お互い…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
旦那さんちょっと頭ひやさないとね・・・
トロ大丈夫?
つわりの時の話、最悪だね!!!妊婦の辛さゎ男にゎわからんし初めての妊娠だからよけいにわからんと思うけどそれでもひどい!!

で、実家にいかせてるやってる?何を思ってそんな事ゆーんやろ。ぢゃぁトロゎ無理矢理義実家に連れてかれるとでもさけんぢゃえ!(笑)
旦那さんお嫁さんの事考えてあげないとねぇ。
①回そんなに実家がいいんやったら実家に住んだら?ってゆってやったらどう?子供ゎママからゎ絶対離れないよ!
私が旦那さんに説教してやりたい!!!
子供と実家に帰らせていただきますとでもゆっちゃえ!!そしたら旦那さんも頭ひやすかも。
アンパンマン | URL | 2005/10/10/Mon 15:35 [EDIT]
なんだか、悲しいねぇ。。。
一番に理解してもらいたい相手やのにー。
コトロちゃんのお世話のヘルプとかはトロの実家の御両親がしてくれてるのに『行かしてやんりょる』とはなんぞや???
つわりの時の話もちょっと・・・
旦那さんのこと、聞いてたらトロのことがすごく心配。
大丈夫?精神的に辛かったら身体もしんだくなってくるからね。。。
なんかあったら、メールもしてね。
お互いの都合があったら、お茶でもしようよ。
話し聞くよ!
ぴよこ | URL | 2005/10/10/Mon 21:07 [EDIT]
☆アンパンマン☆
昼間もメールで喧嘩よ…
義実家でのムカツク出来事を言っても
直接言えば?言わな直らんよ。だって!
言うても直らんのじゃ~!!
間に入ろうなんて思ってもないし。
ってか、味方にはならんみたいよ。
多分親の方が大事ね…
役立たずめ(`曲´#)
つわりの時は義実家も唐揚げしまくってたよ。嫌がらせ?ってくらい。
実家には帰れんなぁ…会社近いし…
関西の姉夫婦頼ろうかなぁ…と企み中…
ブログに書いてちょっとスッキリ!
カキコありがとうね(`o'ヾ
トロ | URL | 2005/10/10/Mon 21:13 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ほんまにね…
なかなか理解していただけない様子…
自身の親が大事なんは分かるけど
守らなくちゃいけないのは誰ですか?だよ…v-13

ほんと時間あったらお茶しよう!!
またメールするね~e-420
楽しみだぁぁぁ
トロ | URL | 2005/10/10/Mon 23:04 [EDIT]
それでヨシ!
 お久しぶりです。兄貴です!
 結婚前にあまりケンカしてなっかたようなので、今、色々と衝突しているのでしょう・・・。 うちもそうだったかな~。
 それで良いのです。 今がお互いを本当によく知るために、いい機会だと思って下さい。 短絡的に、すぐ離婚だー!とか考えず、衝突しながら相手を見つめ直したり、自分の言動を反省したりして下さい。
 と、偉そうなことを言いながら自分にも言い聞かせてま~す。
 ストレスが溜まったら姉貴にでもTELして、お互いの亭主の悪口大会でもして下さい。
兄貴 | URL | 2005/10/14/Fri 22:07 [EDIT]
☆お兄ちゃん☆
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
お久しぶりです~~♪
ほんと最近喧嘩ばっかり…
チビの前ではしないよう努力はしてますが…
とりあえず今はダンナに言ってたイロイロを我慢してます。
けど、口聞くのもイラッv-359とかするんだけど…
(笑顔が出ない…)
また電話させてもらいま~す(笑)

明日はとっし~の運動会だね~。
晴れたらいいんだけど…
撮影等など頑張ってくださ~いe-271 
トロ | URL | 2005/10/15/Sat 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
