スポンサーサイト


プレーパーク

今日は近くの河川敷で冒険遊び場
(プレーパーク)
が開催(?)されました♪
昨日から天気が悪くて心配してたけど
(今朝も降ってたし…)
雨天決行って書いてあったので
一応事務局に電話してみたら
「橋の下なんで雨よけにもなるんで大丈夫ですよ~♪」
「是非来て下さいね♪」
と言われたので行く事になりました!

11時に友達に迎えにきてもらって
出発~.....((((*^o^)ノノ
行ってみると結構来てた!
芝生でかけっこしたり、砂場で遊んだり
川の方にでは焼きイモやパン作りをしてました。
上は無理かも~って下で焼きイモ等に挑戦!
っていってもボランティアの人がホイル巻いてくれたから
火の中に放り込むだけ…
パンは竹の棒に巻き付けて火で焼く!
これは熱かった…
まんべんなく焼かなきゃ真っ黒になるし…
コトロを友達に任せて頑張って番をしたよ
(ΘoΘ;)
どっちも美味しかったぁ☆
コトロもはるたんもパクパク食べたよ
o(^o^)o

20051009062629.jpg

美味しいね~


食べ終わるとコトロは一人で放浪…
かなり楽しいらしく(砂利が)
キャッキャ×②言いながらどこまでも行く…
私は追いかけ回して疲れたよ…

1時間ちょっと遊んで帰ることにしました。
途中、私達の昼食を買って家路につくと
2分くらいではるたんがzzz
その1分後にはコトロもzzz
家に着いても爆睡の2人でした
いっぱい遊んで疲れたかな?
でも楽しかったね♪
今度は紅葉狩りかな?

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
河川敷でそんなイベントしてたんやぁ♪
コトロちゃん、美味しそうに食べてるね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

砂利好きなんだね♪
海ちゃんも好きだけど、走り回るより石投げしてたわぁ(*^-゚)vィェィ♪
えりちゃん | URL | 2005/10/09/Sun 15:56 [EDIT]
☆えりちゃん☆
そうなんよ~タ○トの近くで。
海ちゃんも砂利好きなんだね~♪
コトロも掴んで投げて走るの繰り返しで
大変だったよ…(*_*)
トロ | URL | 2005/10/10/Mon 21:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
