スポンサーサイト


バーベキュー2

今日はオットの職場の人たちとバーベキュー

私はコトロもいるし、昼から参加

とりあえず野菜を沢山切って

コトロを実家に預けて出発~

私が行くともう始まっててちびっ子が2人。

さつま芋を切っていってたので焼いてあげると

なくなっては『やきいも~』って言ってた。

かなり美味しかったらしい。

用意してたお肉もかなりウマイ

オットの職場で手配したものなんだけど

やっぱりいつ食べてもウマイ。

最高 ヾ(´▽`*)ゝ

かなり飲みたかったワタクシです


こんなのするの結婚して初めてだったので

かなり楽しかった

同僚さん達と遊びに行く事はあったけど

また違って楽しかったなぁ。


今度は17日に友人宅でもするので

そちらも楽しみ~♪

今度はコトロも一緒だし

お肉も食べさせてみようかな!?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
