スポンサーサイト


ひよこ組

今日は仕事を放棄して幼稚園の開放保育に行ってきました。

入園願書も出してきました。

オチビは着くなりソワソワ

でも、先に願書出して説明聞きました。

その後、ひよこ組の登録して園内で遊ばせてもらいました。

いろんなおもちゃに目を輝かせてたオチビ。

最初は園庭で遊びたそうにしてたのに

トーマスのおもちゃを見つけると大慌て

線路をつなげて遊んでました。

そこへ、先生がやってきて

「あれ!すごい上手に作れてるね~~」

と言ってくれました。

すると、コトロは照れてしまってモジモジ。。。

しばらく話をしてると何とか慣れたようでイロイロ話をしてました。

その後、出席をとって絵本の読み聞かせがありました。

初めてだったコトロは落ち着かない様子でした。

絵本を読んでくれてる間もソワソワしてました

でも、結構楽しかったようなのでまた来月も言ってみようと思います
スポンサーサイト
この記事へのコメント
もう願書出したんだね~
うちもソロ②行かないとなぁ・・・・
来春から幼稚園なんて早いよね~
えりちゃん | URL | 2008/11/07/Fri 10:48 [EDIT]
義父が早く出せとうるさいので…

でも、もうそんな年なんだよね~。
早いよね~v-398
保育園行ってないから、ちゃんと通えるか心配だよ。
トロ☆えりちゃん | URL | 2008/11/10/Mon 18:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
