スポンサーサイト


コトロの楽しみ

お久しぶりの更新です。。。

今日は昼間は実家に預けてお仕事してたワタクシです。

で、送ってきてもらったんだけど車で寝てしまったらしく母がおんぶしてきました。

でも、家に入るなりはっ!!と起きて

「いや!もうばぁちゃんかえって!!」

と涙目で訴え続けるコトロ。

まだじぃ、ばぁと遊んでたかったのに、家に送り届けられて怒ってしまった様子。

でも、しばらくすると機嫌も治ってニコニコしながら

「バイバ~~イ」

と言ってました。


で、私が夕飯を作っている最中にとりあえず遊ばせようと思い

「何する?」

と聞くと

「ピンキーやりたい」

ピンキーとはハンゲのパチスロの事なんだけど

キャラがかわいくてコトロのお気に入り。

夕飯の準備の邪魔をされては困るのでやらせてあげることに。

(オートプレイにできるので画面見てるだけ)

ウリボーが木に突進すると

「どかーーーーん!!」

と言いながら大笑い。

大当たりの時の画面を見ながら大笑い

かなり楽しい時間を過ごしてました。

おかげで準備も早く済んでヨカッタヨカッタ。



って本当に良かったのかはナゾ???
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、かわいいね~。
でも実家さまさまですね。←お互い(笑)
トロも助かるし、コトロちゃんもおじちゃんおばあちゃん好きになるし、おじいちゃんおばあちゃんもうれしいし、一石三丁!!

それから・・・うちも実家に行ったら私の弟のプレステで「吉宗」やってます~。
それもやっぱりオートプレイで!!
気が合いますな~~(笑)
まゆみ。 | URL | 2008/06/13/Fri 23:22 [EDIT]
ホント一石三丁です~~♪
でも、保育園に入れたいなぁ。。。と思い中。
いつでも見てもらえるわけじゃないので急ぎの時とか困るし。
このまま幼稚園なんて絶対無理だろうなぁと思たり。。。

海生君もなんやね~~v-290
ホント気が合うねぇ~~(笑)
うちにも吉宗ある~~。アニメのDVDも。。。
吉宗がバイクに乗ったらおおはしゃぎです!!
トロ☆まゆみ。さん | URL | 2008/06/14/Sat 10:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
