スポンサーサイト


あいさつ

昨日仕事を仕上げたので、今日はコトロとまったり

ココの所寒かったので風邪気味なコトロ。

でも、元気はいっぱいです

昼間は何かと忙しかったので夕方散歩がてらお買い物に行きました。

三輪車に乗りたがるコトロだけど、ちょっとちっちゃくなってきたみたい。

すこし漕ぐとすぐに

「つかれた…」

と言って止まってしまうコトロ。

なので、私が押して歩く事に。。。

でも、足は動くので

「しんどい。。。」

じゃぁ乗って来るなよっ!!!って感じ。。。

近所のキョーエイまで行く途中。。。

ランドセルに黄色いのをつけた可愛い男の子が突然

「こんにちわぁ~!!」

と私たちに┏○" ペコリ

いやぁ~ん。かわいい~~と思いながら

「こんにちわ」

と言うと、コトロもテレながら

「こんにちわ~」

その男の子はニコニコしながらお家へと帰って行きました

ぴかぴかの一年生

コトロもあんな子になってもらいたいなぁ。。と思った1コマでした。

その後、キョーエイをやめて百万堂まで行って帰ってきました。

久々に歩くと疲れるね~。

でも、コトロもなんだかんだで気分転換になったかな?

と思います。

さぁ!明日からは仕事がんばるぞ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
