

分かってくれない

皆さんGWは楽しく過ごせたでしょうか?
うちは3日と5日に出かけただけです。
家族で遊びには行けなかったけど。。。

で、昨日今日とコトロを義実家へ預けたのですが
(昨日は親戚が集まるのでコトロだけ来てと…)
毎回困った事が起きます。
それは夕方5時とかに餅を食べさす事。

「お腹すいてるみたいだから」

と行く度夕方に食べさせます。
すると夕飯が食べれない
で、たまにあっちで夕飯を食べる事もあるんだけど

「何でちゃんと食べんの!」

と怒る。
夕方に餅食べてご飯が食べれるわけないと思いませんか?

何度も何度も
『15時のおやつ以外は食べさせないで!
小腹が減ってるようなら少しだけおやつをあげて。』
と言ってるのに全く言う事を聞いてくれない。

そのくせ、迎えに行くと
「コレがアカン」だの「こうせなアカン」だのうるさい義父。
今日は
「暑いのに何で髪切ってあげんの!暑いのに!!」
分かってるわ!!!私だって切ってあげたいよ
けど、体調も悪かったし仕事もあったから前髪だけでも切ってるじゃないか!!
いちいち本当にうっとぅしい。
イラッときたらオットに文句言ってるけど効き目なし。
ホントきつ~~~く言ってくれんかなぁ?

ここんとこ体調も良くないし嫌な事もあったから
イライラしっぱなし。
あ~~~~ストレス発散しなきゃコトロにあたっちゃうわ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
