スポンサーサイト


毎日毎日

グータラ生活のトロ親子です
朝は寒くて起きれないし…
でも、そんな私にキレないオット。
保育園行くまでしかできんのやしって。

今日は寒かったので家でこもりっきりでした。
トイレ以外リビング出てないかも!?
だって、ドア開けると冷気がすごくて嫌になるから…

でも、コトロは楽しそうにおもちゃで遊んだり
教育テレビ見て一人ケラケラ笑ったり
歌歌ったり
かなり楽しそうなご様子。
でも、ほっとくと
「おか~さ~~~ん」
と大声で叫び
「なに?」
と聞くと
「ちがうよ!どしたん?だろ
と怒られます。
何が違うのか分からないんだけど、
何かこだわりがあるようです。

今も一人でバイクのおもちゃを4つ持って
「だれがかつとおもう?」
「ブーーンブーーン!」
「だれがかつのか?だれがかつのか?」
「ゴールイーーーン
と言っております
結構うるさい。。。
「バリバリ伝説」(古っ)にはまってるせいなんだけどね…
(知ってる人は知っている。私は知らなかったけど)
ホントうるさいです…л○ ガクッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃんひとりでいっぱい遊べるんだね~。
えらいっ!!
親孝行だぁぁぁ。

ちゃんとお母さんがお仕事してるの分かってるのかもね。
うちなんか、、、お母さんがサボってるのを分かってるのか、一時も放してくれないよ~っv-239
まゆみ。 | URL | 2008/01/29/Tue 19:59 [EDIT]
ほんと、一人で遊んでくれてると
『なんて親孝行な子だ~』
って思うけど、用事終ったらベタベタくっつき虫になるよ。

そのうち、離れていってしまうから今のうちにイヤって言うほどベタベタしてくれてるんだろうねv-33
トロ☆まゆみ。さん | URL | 2008/01/30/Wed 12:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
