スポンサーサイト


スッカリご無沙汰

今月はなぜだか月のモノが早く来た為かなりしんどいワタシです…

全然更新してない間にコトロの七五三が無事に終りました。
画像をアップしようとしたんだけど、デジカメの画像がアップできない…
なんでだろう。。。
よく分からないので諦めました。。。

で!今日はしんどいながらもコトロと買い物に行ったんですが

途中にある「西松屋」の看板を見つけたコトロが

「にしまつやいく!いってくるまであそぶ!!」

と言うので、

「今日は行かないよ。また今度ね。」

と言ったら、それはそれはしつこく「いく!」と言い
しまいには

「おかあさんなんて だいきらい いっしょにおりたぁない!」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

そして家に着く頃には号泣。
家の中でも「だいきらい あっちにいって」と泣きながら抗議。
結局、一時間近く泣いてました。

なにがそんなに腹が立ったのかわかんないけど
『だいきらい』を連呼されるとかなり凹みますл○ ガクッ
これも月のモノのせいでしょうかねぇ。。。

そんなコトロは3日連続でお昼寝してません…
なので今からお風呂に入って出たら寝かしつけです。
早く寝てくれなきゃ仕事も出来んわ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
