スポンサーサイト


お疲れ…

今日までの仕事を仕上げる為に徹夜したワタシ…
もう若くないわぁ。。。
と思い知らされるл○ ガクッ
かなり眠いです。

で、七五三の準備がやっと出来てきました~♪
日曜日に着物が届き。
月曜日に紋屋さんに紋入れを依頼。
今日出来上がってるはずだったんだけど
行ったら居ませんでした…あれぇ。。。

なので、明日の朝に取りに行ってそのまま会社へ行って
肩揚げ、身揚げを教えてもらわなければ!!
袴も直さなきゃいけないので、かなり忙しいかも!?
それが出来たら着付けのお稽古。
自分も着るから当日は本当にハードになりそう。
大丈夫か?私?できるのかしら。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん!
七五三だったんですね♪
おめでとう~~。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

mixiの方で晴れ姿も見せてもらいましたよ!
着物着せて大変だったでしょ~。
でもいい思い出になったね☆

まゆみ。 | URL | 2007/11/26/Mon 13:21 [EDIT]
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ…

どうもありがとうゴザイマス。

そうなんです~。
突然の「七五三せんの?」発言で大慌てで用意しました。
着せる前にオットがコトロを泣かしたので
それはそれは大変な着付けでした…
自分も着たんだけど、慌てすぎて裾がきれいに決まってなくって
ちょっと残念な感じになってるのが悔しい。。。
でも、いい思い出になりました。

海生君も5歳のお祝い楽しみですね♪
トロ☆まゆみ。さんへ | URL | 2007/11/28/Wed 10:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
