スポンサーサイト


おグズさん

今朝コトロの熱を計ると36・3度!
おぉ!下がってる!!
でも、グズグズ言いながら抱っこちゃん人形みたいに
私の足にずっとくっついてた…
そんなコトロをひっぺがして朝食作り
玉子粥をこれでもか~!
って位食べました。

もう大丈夫かなぁ?と思ったのもつかの間
お昼に計ると38・8度!!
ぎゃ~~w(☆o◎)w
び、病院…
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
待合室では余裕だったのに
診察室に入ると私にヘバリついた!
で、「診察するよ~」と先生が言うと
号泣(ToT)うわ~ん
喉も腫れてないし、血液検査をしました。
もちろんコトロは大泣き中…
親指の先から採血。
う~ん。何回見ても痛々しい…
結果、白血球が倍以上増えてた。
炎症反応もみられた。
「多分カゼやけど、多分やからね。
一応抗生剤を出すけど3日のんで下がらんかったらまたきてよ」
と。
薬が効きますように(-人-)

今日はオットは遅くなるらしいので
(こんな日位早く帰ってこいよ!)
実家にお世話になる事に。
だって昨日は1時間ごとに起きるし
4時過ぎに起きた時はハイテンションで寝ないし…
で、ハハはかなりお疲れです(*_*)
心配してた薬はなかなか飲まず。
(何とか飲ませたけど…)
明日には下がってますように…(-人-)

さぁ、これはきちんと反映されるかなぁ?
心配だ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
またぉ熱上がってしまったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
海ちゃんも前に、熱がずっと続いて血液検査した事あるよぉ・・・
風邪で済んだんだけど・・・
ぉ薬効いて熱も下がるといいね!!!
トロちゃん無理せずに頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪
えりちゃん | URL | 2005/10/06/Thu 14:26 [EDIT]
コトロちゃんぉ熱上がってしまったんだね(>_<)
すぐに元気になればいいんだけど・・・
夜中に何度も起きると、疲れるよね~
トロちゃんも無理しないで頑張ってね!
実家に帰るから大丈夫かな?

ちこ | URL | 2005/10/06/Thu 16:23 [EDIT]
☆えりちゃん☆
ありがと~!
お薬効いたみたい!
かなり元気になったよ。
ぶり返さないよう気をつけなきゃ~。
トロ | URL | 2005/10/06/Thu 23:49 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
熱は下がったよ~!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
でも夜中は相変わらず起きるので
寝不足は解消されない…
でも実家だからのんびりさせてもらってマス♪
トロ | URL | 2005/10/06/Thu 23:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
