スポンサーサイト


七五三

全然準備できてません。
5歳もするなら買ってもいいかな?と思い始めた私。
なので、今日はちょっと着物見に行ってみました。
が!文句の多いコトロちゃん。

「コレはいや。アレもいや」

と気に入った柄がない様子。
白地に兜でフルセットのカッコイイのがあったんだけど

「ぼくは鳥のがいいんじゃ!!」

と鷹がいいと主張。
紋入れもあるのでもう無理かなぁ…
やっぱり貸衣装にしようかな。。。
悩むわぁ。。。
こんな事ならヤフオクの気に入ってたヤツ頑張って落としたらよかった…
くそぉ (;→д←)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちは親子で着物レンタルしたから、アルバム代なんか入れてたらすごい高額料金になってしまったよ。
だから5歳は地味にいかないと・・・
えりちゃん | URL | 2007/11/06/Tue 19:26 [EDIT]
えりちゃんはもう写真撮ったんやね~。
レンタルってホント高いよね…v-335
ア○チャイルドでアルバム作りたいなぁ。。。って思ってたんだけど
結構高い事に気付いて諦めましたv-13
いつもの写真館で撮る予定v-212
で、遅くなったんだけどヤフオクで着物のセットをゲットしましたぁ~♪
17日までに紋入れと揚げが出来るのか定かではないけど…
(揚げは自分の仕事なんだけど…)
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2007/11/08/Thu 10:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
