スポンサーサイト


2歳最後の日

今日でコトロ2歳最後です!
どこか遊びに連れて行ってあげたかったんだけど
仕事があるので無理・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

なので、今日は実家へ行ってみました♪
久しぶりに会うじぃちゃんに興奮気味。
仲良く遊んでるので私は仕事をさせてもらいました。

仕事をしながらコトロの声がよく聞こえます。
が!とっても偉そう (-公- ;)ウーン
ばぁちゃんを何だと思ってるんでしょう?
いやだわぁ。。。

夕方まで昼寝もせずみっちり遊んだコトロ。
会社に行く車の中で爆睡したのは言うまでもありません。

帰ってしばらくして起きると30分位泣きっぱなし。
かなりうっとし~~~~かったです


明日はコトロの誕生日
オットは仕事休まないって言ってたくせに
今朝になって「明日休むよ」だって。
何にも予定立ててないのに困った…
どこに行こうかなぁ。。。
久しぶりに『ONOKORO』でも行ってみようかなぁ
悩むわぁ。。。どうしよう。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
