スポンサーサイト


検診

今日は年一回の耳の検診の日。
アレコレ用事をしてたらナカナカ行けず、10分遅れで大学病院に着くと。。。

満車で入れないΣ(゚口゚;
そう、世間は夏休み。。。
電話で予約した時に言われてたのにスッカリ忘れてた私…
何とか入れたけど、前も右も全然動かない…
で、奥の駐車場に行こうと思ってすり抜けていくと
奥に縦列できるスペースが一台だけあった!!
ラッキー♪とコトロと言いながら停めて大急ぎで到着手続きをして
形成に行くと。。。
やっぱりイッパイл○ ガクッ
でも、絵本を6冊くらい読むと呼ばれました。

教授の日だし、研修生もいっぱい。
珍しい症状なのでマジマジ見られるし…
右耳3.9cm左耳5.1cm
やっぱり大きくはなってません
で、最後に先生が
「この子が10歳になるころにはもっと技術が発展してるはずだよ」
と言ってくれました。
まぁ、髪を伸ばしてたら分からないし、本人次第だし。
聞こえてるんだから私はもう気にしてないけど
オットは見た目を気にしてる様子。
なんかやだなぁ。。。

このところ、病院ばっかりでちょっと疲れ気味。
でも、これでしばらく行かなくていいから一安心。
コトロが元気に過ごしてくれるのを祈るわ (-人-)
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
