スポンサーサイト


なんかねぇ…

最近、すっごく義実家に行きたがるコトロ。
先週、金土日と行ったのに今日も聞くと言い出した
ってか、行く度行く度
「今週は○曜と○曜と○曜が休みやけん」
と念を押され、その日がやってくると9時ごろに電話がやってくる。
ものっすごい迷惑なんだけど言えない…
で、今日も電話がかかってきたんだけどやんわり断った。
なのに!
うちのチビスケったら突然行くと言い出した
で、
「お母さんとお買い物行くんとお婆ちゃんち行くんどっちがいいん?」
と聞くと
「おばあちゃんち!」
一瞬でキレちゃったワタシ…
ムッカ~~としながら義実家に電話して放り込みに行きました。

たかがそんな事って思うかもしれんけどかなり腹立ってます。
オットに言うと
「どっちもが機嫌いいんだったらええんと違う?」
だって。
私の機嫌はサイアクだよ

今もまだ機嫌はなおってないワタシ…
ちっちぇ~~なぁ…(爆)
コトロ寝かしたら酒でも飲もうかなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
