スポンサーサイト


オ○ン○ンが!!

昨晩、突然痛いと言い出したコトロ。
見ると先っぽが真っ赤になってる!!
おしっこをすると痛いみたい。

で、今朝起きてトイレに行くと痛いとは言わないので
「もう痛くないの?」
と聞くと
「イタイィィ。。。」
と、嘘泣き混じり…
で、
「いたいけん、せんせ~いこうだ!」
と言われました。
なので、家事を終らせお昼前に病院へ

でも、行ってみると拒否反応を起こして大騒ぎ!
久しぶりだったからかな?
で、何とか診察室に入って診てもらいました。
膿とか出てないので2~3日で治ると思うとの事。
薬局で塗り薬を貰って帰ってきました。

昨晩お風呂で剥いて洗ったのがいけなかったのかしら?
でも、洗わなきゃ垢がたまるって聞いたし。
ってかたまってたし…
でも無理に触るのはもうやめようと思います。
また痛くなったら可哀相だもんね…

そんなコトロはただ今爆睡中
あぁ晩ごはんの用意しなきゃ~
何作ろうかなぁ。。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん大丈夫~?
でもうちも何回かこういうことあったよ!
原因はよく分からないけれど、多分お風呂で洗うときに石鹸分が残っちゃったりするのか、もしくは便が柔らかくて前についっちゃったりするのか・・・?
でも私たち女にはよく分からん世界だよね~。

それから↓
おばあちゃん、亡くなったんですね。
心からお悔やみ申し上げます。
寂しくなっちゃったですね・・・。
でもホント、あちらではおじいちゃんと再会してきっと喜んでらっしゃると思いますよ♪
私も去年おばあちゃんが亡くなったけれど、なんだかいつかまた会える!と思ったらちょっとそれも楽しみだったりして・・・。
きっとトロやコトロちゃんを、今まで以上に側にいて見守ってくれてますよ。
お互い元気出して頑張っていこうね!!
まゆみ | URL | 2007/07/08/Sun 22:13 [EDIT]
お薬もらって一日塗ったら治りました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
石鹸がきちんと流せてなかったのかもしれないなぁ…
ホント分からん世界ですね…(^_^;)

おばあちゃん。
生前は「早くおじいちゃん迎えにきてくれんかなぁ?」
ってよく言ってたんよ。
で、何年か前におじいちゃんが迎えに来た時に
(聞いてビックリした!)
「私はまだ行きたぁないから、帰って!」
って、追い返したんだって(^_^;)
でも、そうしたからひ孫を9人も見れたんだよね~。
おじいちゃんは淋しかっただろうけど…
20年振りの再会に感動してるかもね♪
そんな事考えるとちょっと嬉しいワタシです。

元気出してガンバリマス!!

ちなみに金土日と義実家だったので、疲れきってマス…
睡眠とって回復したいと思います!!
トロ☆まゆみさん | URL | 2007/07/08/Sun 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
