スポンサーサイト


すっかり…

放置気味です…
放置してる間にイロイロありました。

一番の出来事は6月下旬の祖母の他界。
夜仕事をしてると母から電話があり

「お婆ちゃん、もうあかんかもしれん」

ビックリしました。
確かに、入院してからご飯も食べなくなってたけど
2日前に母がコトロを連れてお見舞いに行ったときは変わらずだったらしいのに。
私は仕事とかあって1ヶ月はお見舞いに行けてませんでした…
こんなことなら、行ってればよかった…

翌日、お通夜に行っておばあちゃんの顔を見ると
それは綺麗な顔つきで、微笑んでるみたいでした。
苦しむことなく亡くなったお婆ちゃん。
それだけでも幸せな事なのかもしれません。

次の日のお葬式ではコトロが少し暴れましたがなんとか終わり。
火葬場の待合室ではコトロが率先して大騒ぎ!
子供が集まるとこうなるのかしら?
うちだけがうるさかったですが… (-公- ;)
でも、おばあちゃんも喜んでくれてると思います。
天国でおじいちゃんと一緒に仲良くしてね♪
やっと会えたんだからね!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
