スポンサーサイト


やられた…

本日はお家でのんびりのコトロちゃん。
午前中は庭で遊んでる最中に布団干しの下敷きになり号泣

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(怪我はしてないデス)

昼からはゲームをしたいと号泣。

。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
(アンタまだ2歳でしょうがっ!!)

その後、トーマスを見ながら一人で遊んでると。。。

「おか~さ~ん。じゅうでんできたけん とって!」

と、私の古い携帯を持っていました。
で、充電器を外しに行くと

「全件削除しました」

と画面に表示!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
何を??
と見てみると、ナント!!
アルバムの中身がなくなってました…
買った当初からのが全部…。
コトロの赤ちゃんの時のも…。
思い出がぁぁぁぁл○ ガクッ

でも、まぁ仕方ないです。
コトロも「なくなった…。」と悲しそうにしてましたが
自分でしたんだからしょうがない。と思ってる様子。
これからは、大事なものは保護ですな!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ~、久しぶりに遊びにきたよ~。
このテンプレートめっちゃタイムリーでかわゆいわ♪

それから携帯電話・・・ショックだね~。
やっぱ保護しておくしか手はないかなぁ。
でもうちなんか勝手に私の携帯で写真とって・・・データみてかなりビックリしてる、アホな母です・・。
まゆみ | URL | 2007/06/25/Mon 00:51 [EDIT]
お久しぶりです~~v-353
お元気ですかぁ?

携帯。ホントにショックでした。。。
もう少し早く気付けば阻止できたのに…
PCと違って復元なんて出来ないだろうしv-406
前のはメモリーカードも付いてなかったのでしょうがないデス。

ホント!勝手に撮ってるよね~。
操作できるのがビックリです!!
トロ☆まゆみさん | URL | 2007/06/25/Mon 10:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
