スポンサーサイト


疲れた…

とってもご無沙汰しております
なんだかんだと、バタバタなコトロ一家。
特に忙しい訳でもないんですケド。。。

週末に私の車を修理に出してきました
その為、今は代車に乗ってますが
やっぱり自分のじゃないので緊張します。
トヨタの『ベルタ』ってのを借りてるんだけど
後ろが見にくいл○ ガクッ
そんな車で、昨晩は雨の降る中運転しちゃったりして…
疲れ果てました。
やっぱり、自分の車が一番だなぁ。
たとえ小回りのきかない軽でもね

で、本日修理が終るはずだったのに足回りのネジを交換するらしく
乗り換えは明日になってしまいました。
修理代がぁぁぁぁぁ Σ(☆△≦;)!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
