スポンサーサイト


ネコちゃん♪

昨日は仕事があってコトロと遊べなかったワタシ…
今日はいっぱい遊ぼうと思ってたのに朝遅くまでみんなで爆睡…
起きてちょっとへこみました…

で、コトロは昨日久しぶりにプラレールで遊んでまた火がついたらしく
起きるなり
「トーマスに水入れて!シュッシュポポしたい!!」
と言いましたが、まずは着替えて朝ごはん

ご飯が終ると大急ぎで手を洗ってプラレ-ルへGO~
トーマスに水を入れてあげると
「ありがと~~♪」
と言って嬉しそうにずっと遊んでました。

昼からは、私の車のオイル交換に行きました。
そこには水槽があって『ニモ』がたくさんいてコトロのテンションup
「おかぁさんみて!ニモ!!ごこもおるよ
しばらく離れずとっても楽しそうでした

その後、実家へ食材をおすそ分けに行きました
ちょっと遊んで、家に帰ろうと車の所へ行くと子ネコの鳴き声が!
ネコ好きの姉が探すと1匹だけいて、こっちへやってきました。
すると、なぜかコトロの方へ近づいて行くネコちゃん
するとコトロは逃げもせず、嫌がることなくスッと抱いて
「かわいいなぁ。このニャーニャ
自ら動物抱いたのでかなりビックリ!!
あんまり可愛くてデジカメで写真撮っちゃいました
姉は面倒見たそうだったけど、両親に反対されて怒り気味
でも、親猫が居るかもしれないので返してきました。
コトロはもっと一緒に遊びたそうだったけど…
しかし、コトロにこんな一面があったなんて新たな発見でした


明日は出産の為に姉が入院
促進剤を使うので、少し心配ですが(私みたいにすぐ効けばいいケド…)
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってマス
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
