スポンサーサイト


トーマスに夢中!

少し前にトーマスのDVDを入手したトロ家。
姉の車でちょっとだけしか見たことのないコトロは大興奮!
毎日のようにテレビにかじりついています。

朝起きると、

「トーマスみるで?

でも、見させるのは食事の後。
でなきゃ、夢中で食べないんだもん… 


毎日見てるので、あらすじを知ってるコトロは

「おかぁさん!みて!これジョージ!!」
とか、
「みて!かしゃがバラバラになるけん!」
と必死で教えてくれます。
で、最後の登場人物紹介を森本レオと一緒にしておしまい。
(かなり可愛いんです!( *´艸`)クスッ♪)
DVDが終れば自分で再生を押してまた見てます…

仕事をしてる時は静かでいいんだけど、あんまり良くないよなぁ…
分かってるんだけど、ついつい見せてしまう…
ダメな母親だわ…л○ ガクッ



今日はコトロは昼から義実家。
昨日、義母から電話があって
「明日休みだから預かってあげる!」
と、ほぼ強制だったのでお願いしました。
なので、私は肩凝りを改善するべくマッサージへ!
だいぶん楽になりました♪ヨカッタヨカッタ( ̄∀ ̄*)

どうやら夕飯も食べさせたいらしいのでお願いしました。
今、仕事帰りのオットが迎え行ってます
早く帰ってこないかなぁ~~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
