スポンサーサイト


なんだかなぁ…

何だかとっても納得いかない。

昨日、オットは前の職場の人が今の支所の見学に来るというので会社に行きました。
それが終わると夕飯を食べに行くというので、ワタシは母の日でもあるので実家へ行きました。

夜、うちに帰って

私「今日は見学何人くらい来てたの?」
夫「10人。」
私「食事は何人で行ったん?」
夫「6人くらい」
私「6人くらいって何?分からんの?」
夫「何人でもいいだろ!イチイチうるさいな!!」

   終了。

最近、アレコレ聞くとすぐ不機嫌になるオット。
本当に食事に行ったのか?って感じがしませんか?
ってか、こんな事聞く私が間違ってるのでしょうか?
最近、行動が不審なオット。携帯メールも特定の人とはシークレット送受信。
前はちゃんと教えてくれてた事も、最近は無くなりました。
友達に相談すると
「旦那に興味を持たん事じゃわ!」
と言われたけど、そうするべきなのかなぁ…
それって、すっごく寂しい事のような気がする。
オットの両親はそんな感じだから、私の行動はうっとしいのかしら?
前にいろいろあって話し合いしたのに何の解決にもなってないみたい。

彼はいつまでも自由で干渉されたくないんだろうな。
男女問わず好きな人から「相談がある」と言われれば私に内緒で二人きりで会うし。

私はコトロ一筋で生きていくしかないのかしら?
そのうち私は一人ぼっちだなぁ…。サミシィ…

う~~ん!ちょっと書いてスッキリした!!
今日も家事と仕事ガンバロ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
