スポンサーサイト


でちゃったぁ…

復活!!とか言いながらナカナカ更新できませんでした

最近、仕事が忙しくてあんまりお出かけしてなかったので
今日はお天気もいいしお出かけしてきました

って言ってもフジなんだけど…
久しぶりだったのでコトロもとっても楽しそう
とりあえず昼食をマックで食べてると。。。

「あ~~!おしっこでちゃった…

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

と思っておまたを触ると冷たい…
大慌てで片付けして、椅子から下ろして椅子を拭いて退散
車でお着替えしてホット一息…

その後お買い物再開!!
イロイロいいもの買いました~~♪
ゲームセンターでは車のおもちゃも取れて大喜び
しばらくウロウロしてから帰宅しました。

久しぶりのフジに行ったのでコトロも大満足なご様子
私もリフレッシュ出来たような気がします♪
次の仕事もちょっと急ぎなので頑張らなきゃなんだケド…

あ!そうそう!
今年はあんまりお花見に行けなかったんだけど
コトロは桜を見るたびに

「あ!おはなみ~

と叫びます。
「桜だよ~」
って教えてもダメ
お花見がそんなに楽しかったのかしら??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
