スポンサーサイト


ミッフィーLOVE♪

今日は歯科医師会でイベントがありました!
昼からの用を済ませて2人で行ってきましたよ!!

フッ素塗布が無料だし、ミッフィーのイベントもある!
車に乗って走り出すと元気に
「は~み~がっきし~ましょ~♪」
って歌い出すコトロ。
去年の事覚えてるのかな?
しかし出るのがちょっと遅かったので、駐車場はいっぱいw(☆o◎)wガーン
近くの高校に停めるハメに…
先にフッ素!と思ってたけど時間的にムリ(>_<)
受付を済ませ大急ぎで会場に行きました
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
入るとすごい人!!
ちょっと後ろだけど真ん中の席GET!
コトロは受付でもらったミニ絵本を必死で見てました(*^_^*)
しばらくすると開演☆
最初にブラッシングの仕方をおしえてくれました。
それが終わると待ちに待ったミッフィー!!
ミッフィーが出てくと
「おぉ!!ミッフィー!!!」
と釘ズケ☆(・_・ )
一緒に踊る事なく、終始おとなしく見てました。
(他の子は踊ってたけど…)
去年より面白かったかも!?
撮影会は抽選に外れてしまいました…
残念だぁ{{{{(+_+)}}}}

その後、フッ素塗布をしに行きましたが
眠いのもあり泣きじゃくってました(*_*)
(かなりうるさい奴になってました…)
でもなんとか無事に終了~(^-^)v
よかった×②


嫌な事はすぐに忘れたらしく、帰るとオットに
「ミッフィーを見た!」
と自慢してたコトロでした♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
