スポンサーサイト


おいしかったなぁ

今日は節分と言う事で。。。
義実家です。。。

オットは早めに行きたかった様子ですが
ちょっとイロイロあって行くのは夕方になりました。

ご飯の前に豆まき。
コトロは大はしゃぎで投げまくり…
飛んできてかなり痛かった(┬┬_┬┬)
豆が飛んでくる瞬間が激写できたからヨシかしら?

で、晩ごはんは巻き寿司と金太郎いわしにお味噌汁。
巻き寿司を丸かぶりしてる姿は最高に可愛かった~
4分の1くらい食べたところで私が切ってあげようとすると。。。
義妹が
「全部丸かぶりせなあかんのちゃうん?」
だってヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
こんなオチビにそんな無理言わんといてやってください。。。
結局切ったんだけど、3分の2食べたコトロでした。
で、食べ終わると

「ごちそうさまぁ~!おいしかったなぁ

だって。
ちょっとオッサンに見えてしまった瞬間でしたл○ ガクッ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
