スポンサーサイト


言えたっ!

今日は一日家で過ごした私たち。
コトロはわがままも言わず1人で遊んでくれました

2時間おきにトイレに誘い(たまに嫌って言われながら…)
漏らすことなくできました!
しかも!14時くらいに

「おしっこ~~

自分でズボンとパンツを脱いでトイレに走っていきました

パンツを見ると。。。
なんと!出てないっ!!
すご~~い
言って出てない事は初めてで、褒めちぎっちゃいました

その後、眠いくせにお昼寝せず結局20時半まで起きてました
長時間お疲れ様でしたm( __ __ )m

                               

今日はオットの送迎会。
初めての異動で文句言いまくり (-公- ;)
って言っても3月からなんだけど。。。
ちょっと早いよねぇ。。。送迎会。。。
多分また本格的にやるんだろうとは思うけどネ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ~、久しぶりにコメントしま~す。

コトロちゃん!すごい!!
おしっこ言えて、エライエライ!!

うらやましいわ~うちなんかまだですよ・・・。
園では先生も見かねて「おにいちゃんパンツ」(←パンツのこと。)を履かせてくれてますが、それでもマダです。
私も全然って言っていいほど、トレーニングさせてないしねw。
でもあせらない~~!!いつかは取れるからね♪

それから↓、トロ、本格的に着付けを習うんだ~。
一つコレ!!っていうものがある人は素敵だわ~。
是非是非、頑張ってくださいね~。
まゆみ。 | URL | 2007/02/05/Mon 11:15 [EDIT]
ほんとにビックリしたよ~!
でも、あれっきり言いませんが。。。v-13
ぼちぼちいこうと思います。

着付けv-335はなかなか大変。
浴衣~着物~名古屋帯~袋帯ってやってると
もう、浴衣の帯を忘れちゃって…情けない…
なので、また初めから勉強しなおし!!
仕事も暇になったし、頑張ろうと思いますv-91

それが終わったらお料理教室かな?
まゆみさんのようにお料理上手になりたいっ!!
トロ☆まゆみ。さん | URL | 2007/02/05/Mon 15:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
