スポンサーサイト


こけこっこ~

今朝は6時起きしたコトロ
いつもならまた寝るのに今日は寝ず
ばぁばにちょっかいを出しはじめた
なので私も仕方なくおきる事に…
もうちょっと寝たかったなぁ…

お昼にはオットが迎えに来てくれるらしいので
朝の間にお買い物へ
コトロはじぃじにおんぶされて寝てたのでお留守番。
コトロのパジャマと靴下を購入
阪神優勝セールだったので人がいっぱいで嫌になって
1時間で帰宅。
コトロはまだ寝てました
オットは14時過ぎに来ました。

お家に帰ってイロイロあり、16時からはコトロ寝んね
私も一緒にお昼寝
かなり寝たので義実家へ行かないかと思ったけど
18時過ぎに行くために起こされた
せっかく気持ちよく寝てたのに!!



行く途中でおきてしまったコトロ…
着いてもボ~っとしてたので
「寝起きなんで…」
と言うと
「あらっ!寝とったん!!ほなちょっとしずかにせななぁ」 
と大声で喋る義母
勘弁して欲しいです…
コトロもかなり迷惑そうにしてたけどお構いなしでした。。。

しばらくして機嫌もよくなり遊んでると、義妹が
「こけこっこ」
と言うと、小さい声で
「こけっこっこ~」
と言うではありませんか!!
あんまり可愛くて何度も言わせてしまった

晩ごはんを食べてしばらくすると
いつものデザートタイム
コトロはぶどうをタラフク食べてるのに
気が付くとモグモグしてる。
で、台所を見えると義母がリンゴを食べさせてる!!
で、また目を離すと今度はみかん
で、思わず
「もうやめな!またお腹痛くなるよ!!」
と怒鳴ってしまった。。。
すると義母と義妹は
「ほれ怒られたわ~」
だって
もう21時も近いってのにふざけるな!!って感じ。
明日下痢になったら思いっきり嫌味言ってやる
覚えてろ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
