スポンサーサイト


可愛い寝言

今日の夜中の事。
寝返りを打ちながら

「テンテケテ~ン♪テンテケテン♪」

とテーマソングを歌いだしました。

皆さんナイトライダーって知ってますか?
私が小学生の頃にやっていたアメリカのドラマ。
キッドっていう車が喋ったり勝手に走ったり
大好きだったなぁ。。。
お正月のプチ同窓会の時に友達に聞いてみたんだけど
みんな知りませんでしたが…
テレビっ子じゃない私が唯一見てたドラマです。

去年CATVで放送してて、すっかりはまってしまったコトロ
今ではDVDに録画してもらい毎日見ています。
アンパンマンもしまじろうもほったらかしになってるのが可哀相だけどね…


さてさて、今日はお漏らしなしで過ごせるかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
