スポンサーサイト


最悪のXmas

こんな日なのに一人きり…
昼からの着付教室に行ってる間に
コトロをつれて義実家に行ったオット(-"-;)
昨日行っただろがっ!!
で、夕方義母から電話があって
「今日どうするん?」
だって。
どうするもこうするも帰らせるって選択肢ないし…
ってか朝電話して来た時から晩ご飯食べさす気マンマンだっただろっ!
あまりに腹が立って
「昨日も言ったけど仕事も忙しいし、行くの面倒なんで夕飯食べさせといて下さい」
と言うと
「え~。イブやのに?」
なら帰らせろよ!家族水入らずで過ごさせろよ!!
ってか、帰るって言えよ!バカオット(`曲´#)

いまだに帰って来る気配なし(ΘoΘ;)
そんなに実家がいいならずっとそっちで居ればいいのに。
あ~ムカツク<_<)o>>
久しぶりに愚痴っちゃったよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
イブにそれは寂しいですね・・・
旦那さん実家好きなんですね!旦那さんが帰る。って言うのが一番なんですけどね~こっちが言ったら義母に悪いし・・・
でも息子を持つ親としては複雑ですね。
将来お嫁さんにとられ嫌われる義母になるかと思うと・・・旦那の母が大好き!なんて人あんまり聞かないし。でも今日は帰って来て欲しかったですね。
もこたん | URL | 2006/12/25/Mon 01:37 [EDIT]
ほんとに~ぃ・・・今日くらいは帰ってきてほしかったよねw。
でも男の人って、あまりイヴとかっていう特別な意識がないんじゃないかなぁ。
でもねぇ・・・ちょっとひどいわ!!
まゆみ。 | URL | 2006/12/26/Tue 00:30 [EDIT]
そうなんです!大好きなんです!!
でも、イブくらい家でって思わないのか?と思いましたよ…
ほんと、嫌われる義母にならないように努力しようと思います。。。
トロ☆もこたんさん | URL | 2006/12/27/Wed 15:32 [EDIT]
復活したんですね~♪
海生君の熱大変でしたね。。。
そして看病お疲れ様でしたm( __ __ )m

いやいや。イブなんだからケーキを焼け!とか言ってたくせにいなくなってたんよv-293
で、帰りたくないから義母に電話させたってところかしら?
最悪よね~л○ ガクッ
あまりにキレれた私に翌日とっても低姿勢で接してきたオットです。。。
トロ☆まゆみ。さん | URL | 2006/12/27/Wed 15:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
