スポンサーサイト


初!ボーリング?

今日は私の愛車の一年点検でした。
いつもならやらないのに、今年に限ってなぜか
『やる!』
と言ったオット。どうしたのかしら?

お昼前に家を出発して途中で昼食
そこで注文したジャンボチキンカツのでっかいこと!!
でも、とっても美味しくコトロといただきました♪

ディーラーに着くなり展示車に乗り込み
「ターボブースト!ポチッ ぶい~~ん!!」
(懐かしのナイトライダー大好きっ子)
と大騒ぎのコトロちゃんでした。
でも、シエンタにはそんなの付いてませんよ

で、車を預けて本日のメインイベント!
ボーリングに行くことに
なんと、待ち時間の間お隣にあるボーリング場で投げ放題♪
でも、けっこう古くてやってるの?て感じの所。
店員さんが私たちに気付くまで5分はかかりました…
受付を済ませ、用意してコトロに
「やってみる?」
と聞くと、右手をフリフリ
「ぼく、こわいけんな、せぇへん」 
だってл○ ガクッ
その後、何度かチャレンジさせましたが逃げるばっかり…
せっかく、かわいぃ~姿を撮ろうと
ビデオを持って行ったけど出番無しでした。

しかし、久しぶりにすると下手になってるもんですね。。。
1ゲーム目115。2ゲーム目85。3ゲーム目81。
なんだこりゃ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
グズグズなのも程があるよ。。。
しかも筋肉痛になりそうな予感。。。
あ~明日が恐ろしいけど今日は楽しい一日でした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ!ランキングから来ました。
ディラーの隣りにあるなんて時間つぶしにいいですね!
コトロくんには見てるだけで精一杯だったのかしら?でも投げてる姿撮りたい気持ち分かります~
どのへんが怖かったんですかね~
次は出来るといいですね!
家も行ってみようかしら・・・^^
また遊びに来ます。
もこたん | URL | 2006/12/11/Mon 19:25 [EDIT]
コメントありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
そうなんです!時間つぶしには良かったです♪
しかも、貸しきり状態だし( *´艸`)クスッ♪

コトロはピンの弾ける音が怖かったらしいです。
かなりのビビリっ子なんで…v-13
久しぶりに行くと楽しいですよ~。
ゼヒゼヒ行ってみては?

また遊びに来てくださいね!
トロ☆もこたんさん | URL | 2006/12/12/Tue 11:27 [EDIT]
ボーリングか~ぁ。
私もしばらくやってないなぁ・・・。
でもトロは上手なのね~、私なんか普段からそれくらいのスコアだよ~。。。
まゆみ。 | URL | 2006/12/12/Tue 11:30 [EDIT]
もの凄い久しぶりで、翌日はなぜか左足が痛かった私です(ナゼ?)
う~ん。どうなんだろう?オットには『ヘタクソ』と言われましたが…v-406
久しぶりで楽しかったよ~♪

今度ご一緒に行きますか!?
トロ☆まゆみ。さん | URL | 2006/12/12/Tue 11:42 [EDIT]
トロで、展示すれ
トロで、展示すればよかった?
けどここで昼食とか大騒ぎしたよ♪
けどきのう、お隣は予感したかった。
けどトロで愛車とか用意したの?
BlogPetのさくら | URL | 2006/12/13/Wed 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
