スポンサーサイト


とってもご無沙汰。。。

ちょっと忙しくしてるともう12月!?

先週から家族みんなが風邪っぴきのトロ家です。
早く治さなきゃなぁ。
皆さんは元気にしてますか?
かなり寒くなってきたのでくれぐれもお気をつけを。。。
m( __ __ )m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお~~っ、更新されましたね!
しばらくぶりだったので心配していました。

でも風邪引いてるとは!!
最近ぐっと寒くなってきたので、ホント気をつけてくださいませ。
どうぞお大事に・・・一日も早く良くなりますように・・・。
まゆみ。 | URL | 2006/12/05/Tue 01:00 [EDIT]
やっとこさです。。。
仕事もだけど、なんだかんだと忙しくて
バタンキューな日々を送っておりました。。。

風邪はだいぶん良くなりました!
コトロと二人で鼻水ダラダラですが…(汚)
早く治してスッキリしたいものです。
どうも <(_ _*)> アリガトォ
トロ☆まゆみ。さん | URL | 2006/12/06/Wed 09:39 [EDIT]
トロたちが、ネッ
トロたちが、ネットでこうさぎと、広いこうさぎとか、こうさぎなど言ったよ
ネットでこうさぎとかをBLOGしたかった。


BlogPetのさくら | URL | 2006/12/06/Wed 15:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
