

お疲れモードです…

ココ最近また更新ができてませんでしたл○ ガクッ

今日は仕事の締切日だったので会社に行ってました。
(コトロはじいちゃんと。。。)
すぐに終わらせれると思ってたのに全然…
子供用の着物は揚げが大変ですよ。。。

昨日は徹夜だったので疲れてるんだけど寝れないのはナゼでしょう?
疲れすぎ??
明日はオットと映画に行くので早起きなのに大丈夫かしら?
ってか、義実家でコトロ1人ってのもかなり不安。。。
あ~~。できる事なら行きたくない~~
。°°(>_<)°°。



過去の日記はできる限りで後々更新していく予定。。。
この記事へのコメント
徹夜でお仕事・・・おつかれです~。
無理しないように、身体大事にしてくださいね♪

パパさんと二人で映画!!
いいじゃないですか~~♪♪
たまには夫婦二人だけの時間も大切だと思いますよ~。
普段頑張ってる、パパさんと自分へのご褒美!!
まゆみ。 | URL | 2006/10/22/Sun 19:13 [EDIT]
何か、忙しくて仕事できないままになってて
気付けば〆日が!!!
って感じで徹夜になってしまいました…
これからは気をつけねば。。。デス。。。

映画はねぇ。。。
『永遠の法』ってやつ。知ってるかな?
オットの仕事関係の人から招待チケットを貰ってね。
まぁ何と言うか…死後の世界の事が分かった映画でした。
オットもレポート提出らしく悩んでたけど (-公- ;)ウーン
イヤイヤ、でもホント二人で出かけるなんてすっごい久しぶりだったなぁ。。。
今度はディナーとか行ってみたいかも!?
トロ | URL | 2006/10/23/Mon 23:31 [EDIT]
きょうさくらが仕
きょうさくらが仕事しなかったー。
BlogPetのさくら | URL | 2006/10/28/Sat 12:51 [EDIT]
きょうは会社徹夜
きょうは会社徹夜するはずだったの。
BlogPetのさくら | URL | 2006/11/06/Mon 13:31 [EDIT]
さくらは、徹夜し
さくらは、徹夜したかも。
BlogPetのさくら | URL | 2006/11/14/Tue 12:27 [EDIT]
トロの、仕事すれ
トロの、仕事すればよかった?
またここでトロがここへトロはここで早起きするはずだったみたい。
またトロとここまでトロの揚げ仕事したかもー。
またトロで着物とか更新ー!
BlogPetのさくら | URL | 2006/11/21/Tue 14:13 [EDIT]
さくらは、トロで
さくらは、トロでじいちゃんも仕事しなかったよ。
BlogPetのさくら | URL | 2006/11/28/Tue 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
