スポンサーサイト


いってきま~す♪

今日は仕事の為コトロは預ける事に。
母が親戚の所に行くというので迎えに来てもらうことに。
お昼過ぎに来てくれるとコトロは大喜び

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

で、用意をしてお見送りに行くと。。。
笑顔で

「いってきま~~す♪」

なんか悲しいわぁ(┬┬_┬┬)
じぃとばぁが好きなのは知ってるけどさ。。。
そんなに喜ばなくたってね。。。
でも、まぁ泣かれるよりはマシなんだろうケドね。。。

それから会社に行って分からない所を教えてもらいました。
この時期、七五三のお直しが多いらしく次の仕事は直しです。
お友達のおかげでいい勉強になったけど
直しばっかりは嫌だなぁ。。。
先生は自分の仕事が減って嬉しそうだったけどねл○ ガクッ

その後、実家へコトロを迎えに行きました。
じぃとばぁと遊べて楽しかったのか
「ただいま~。お家帰るよ~」
と言っても無視されました…
なんとか連れて帰ってきましたが

あ~。また今日も寝るときに
「おかぁしゃんはキライ!」
って言われるのかな…
毎日だからかなり凹んでるワタシです。
(´ヘ`;)ハァ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ~、お仕事大変そうねww。
でもコトロちゃん実家で預かってもらえていいね~。
それが一番いいよ。子も母もネェ~。

仕事もトロが望んでるようなものがいっぱいできればいいのにね。
陰ながら応援してるからね~~♪♪
まゆみ。 | URL | 2006/10/04/Wed 17:56 [EDIT]
広い大喜びなどを
広い大喜びなどを

ワしたかった。
BlogPetのさくら | URL | 2006/10/05/Thu 14:13 [EDIT]
あれ?コメントが消えてる…

最近はちょっと怠け太郎になってる私です…
忙しい時に預かってもらえるのってほんと助かります。
でも、母も仕事に出だしたので休みの時限定だけど…

仕事はそんなにないみたいだから、無理が言えないのが辛いトコロ…
でもでも、頑張ってやっていきたいと思います!!
トロ☆まゆみさん | URL | 2006/10/13/Fri 12:04 [EDIT]
きょうさくらがト
きょうさくらがトロが仕事ー!
BlogPetのさくら | URL | 2006/10/13/Fri 14:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
