スポンサーサイト


2歳健診

今日は病院の日。
市の測定に今月もいけなかったので病院でしてもらいました。

体重 11.5kg
身長 87.5cm
頭囲 49.5cm

身長が縮んでるΣ(゚口゚;
初めて立って測ったからかなぁ?
体重は相変わらず増えんし。。。
でも、まぁ先生も標準くらいだから心配ないと言ってくれました。

風邪のほうはだいぶん良くなってる様子。
「こじれんで良かったね」
と言ってくれました。
でも、1週間熱が出てただけでもしんどかっただろうに
こじれてたらどうなってたんだろう?と考えちゃいました。
今回もらったお薬で治るといいんだけどね。。。


お昼からは昼寝をさす為にでお出かけ。
今日もしぶとく寝るのに30分かかりました
ガソリン高いのにやめとけって?
あっちこっちウロウロして帰宅。
部屋の入ると目を覚まして
「おうち いや。。。」
と言いつつまた寝ました
今日は2時間くらい寝てくれるといいな~♪

夕飯はお昼に仕込んでるので今日は楽チン ( ´艸`)プププ
あとはサラダを作るだけ~~♪
こんなの久しぶりだからとっても嬉しい ヾ(´▽`*)ゝ
で、ちょっとイライラも少なくなってきたので
目を覚ましたらお散歩にでも連れて行ってあげよう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、風邪だいぶ良くなった様子で良かったわ。
それにトロはマメに検診に連れて行ってあげてるのね~。
えらいっ!!
私なんて一歳半検診からはご無沙汰だわ~。
でも園に行き始めてからは毎月、身長体重計ってくれてるので助かっています。
やっぱり大きくなってるのが数字で見えるのは楽しいよね~。
それから・・・コトロちゃんのためにドライブ!!な~んて優しいね!トロ!!
私も少しは見習わないとっ・・・。
まゆみ。 | URL | 2006/09/01/Fri 17:08 [EDIT]
そうなの!ずいぶんよくなってきたよ!!
昨日から痰が絡んでガラガラ声になってるけど。。。
早く完治しないかなぁ。。。
ドライブっていっても昼寝させるためだけなんよ…
最近はおんぶもさせてくれないから、走るしかないのですл○ ガクッ

健診っていってもふれ健のよ~ (・へ・;;)
園では毎月計ってくれるんだね~。
ほんと、大きくなってるの見ると嬉しいんだけど最近ちょっと増えが悪いから心配です。
トロ☆まゆみ。さんへ | URL | 2006/09/02/Sat 10:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
