スポンサーサイト


あれれ…

この前、トイトレが完璧に近いかも!?
なんて言ってたのに今日はダメダメな子でした…

朝は
「といれ いか~ん!!」
と泣きじゃくって漏らし
昼も
「いか~ん!でてない~~!!」
と泣いて漏らし
しまいに夜には
「うんちでてないも~ん!!」
と言うので見るとカピカピ…
いつしたのかも見当がつかない位のものでした。。。

まぁ、2ヶ月やそこらで取れるとは思ってないけど
ちょっとどうしたのさ?って感じです。
でも、ま、のんびりやって行きたいと思います。

                    

今日は久しぶりにフジグランへ行ってきました
イロイロ見てると欲しいものがいっぱい!
コトロも
「これいる!」
と、トーマスのおもちゃを抱えてましたΣ(゚口゚;
(買いませんがね。。。)
お給料が入ったらどれか買おうと思います。
↑無くなってるかも知れんけど…

そのうちコトロが眠そうに目を擦りだしたので車へ。。。
でも、眠たいくせにナカナカ寝ないコトロ (-公- ;)ウーン
30分以上走ると寝てくれました
が!車を止めるとパチッ!!と目を覚ましたコトロ…
30分しかお昼寝してくれませんでしたл○ ガクッ

なので今日は18時頃から眠そうにしてました。
でも、寝たのは21時半…
明日はちゃんとお昼寝してくれるんだろうか。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
