スポンサーサイト


の~んびり

今朝は起きれなかったトロですm( __ __ )m
今日も夜中にコトロが咳き込んでるので何度も起きて
朝は目が開きませんでした…

オットは1人起きてパンをかじって出勤
ご苦労様です&ゴメンナサイ… m( __ __ )m

8時半に起きてご飯を食べて家事してると

「かきーん しよう!!(野球)」

と目をキラキラさせて駆け寄ってくるコトロ
でも、洗濯を干してたので
「ごめんよ~。いまできんのよ~」
と言うと泣かれました…л○ ガクッ
なので、頑張って早く終わらせて遊んであげました!
野球したり、かくれんぼしたり、コチョコチョしたり。。。
二人でキャーキャーうるさかったかも!?

お昼ごはんはチキンライスとスープ
自分がいるって言ったくせに食べない
最近お昼ごはんあんまり食べてくれません
どうしてだろう?

ご飯を食べながら眠そうだったので寝かそうとすると

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なので諦めて絵本を読んであげました。
最近のお気に入りは
『だめよ、デイビット!』
デイビットが怒られるのを見て
「ぼくもいわれるなぁ。いっぱいだすけん。」
なんて言ってます。
本当に私が言ってる事だったりするからドキッとしました。

で、13時半ごろ1人で就寝
その間にブログを1週間分書きましたよ!
なんだかんだで溜めすぎだった…
これからは頑張って時間見つけて更新しなきゃね。。。

夕飯は蓮根もち豚肉入りカレー味と豚と小松菜の炒め物。
コトロはどっちもパクパク食べてくれました。
しかも葉っぱ嫌いなのに小松菜まで食べたし!!
ビックリです!!
これからもいろんなもの食べてくれるといいなぁ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きょうトロの、か
きょうトロの、かくれんぼしたいなぁ。
BlogPetのさくら | URL | 2006/08/30/Wed 14:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
