スポンサーサイト


撮影会

今日は内緒の撮影会。
オットを出かけさせて私たちは撮影会場へ行ってきました。
昨晩気付いたので慌てましたが…

現場に行くとなぜかダメダメなコトロ。
ベッタリくっついて顔を伏せる…
「お母さんも一緒でも大丈夫ですよ!」
と言われたけど、コトロだけの方がいいので…
と頑張ってみました!
でも、やっぱりダメだったので買い物をして機嫌を直させることになりました。
30分後。。。
ちょっとは良くなって笑顔も出ました。
「笑ったの撮れましたよ!」
とスタッフの方。。。
どうもお世話になりましたm( __ __ )m
ワイヤーの発売楽しみにしてます!!

その後またまた実家へ寄りました。
ちょっとお茶してのんびりしてるとオットからが!!
「まだ帰ってこんの?おかん迎えにいかなあかんのやけど」
そんなの聞いてないので
「もうちょっとしたら帰るけど。」
「ほな先にいっとくけん、きいよ。」
なんだかあっさりだったからビックリ!
怒られるかと思った。。。

コトロはお昼寝してたので起きてから行きました。
お昼はあんまり食べてなかったのでおなか空いてたのか
私が作ってるおにぎりを片っ端から食べていきました。
なので、おさらにコトロ用におかずを入れてもらい先に食べさせました。
みんなが食べる頃には満腹になって元気も出て走り回ってました。
でも、たまに立ち止まって
「これいる!あ~~ん!!」
と大口開けて待ってたり。。。
どれだけ食べるつもりだったんだろうか?
謎です。。。

今日は私があまりにも寝むいを連発してたので早めに帰ることができました♪
これからもこうだといいのになぁ~~ ( ´艸`)プププ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
