スポンサーサイト


お出かけ三昧

今日は朝から大忙しです。
コトロを小児科に連れて行かなきゃいけないし
写真館で撮ってもらった写真を見に行かなきゃいけないし
夜はチャリティー阿波踊りを見に行くし。

病み上がりのコトロだけど大丈夫かしら??

そんな不安もありますがまずは病院。
喉の赤みもだいぶんマシに鳴ってるみたい。
夜の咳のために胸に貼るお薬をもらいました。

それから帰って出かけようと思ってると義実家から
「今から行くから」
「はぁ?」
と思ってるとオットが一言。
「写真みんなで見に行くって言うただろ?」

はぁ?何のこと??

ゆっくり親子で行こうと思わんのか?
ってか、展示する日にち教えてるんだから
勝手に行って見てよね!!
チョットイライラしながら行きました。
いつものように車2台で移動する為、義母義妹が乗ってきます。
行きはよいよい、帰りはウザイ…
眠たいコトロに話しかけまくり寝かさない。そして一言
「コトロ君寝んなぁ。」
あんたらが寝かさんのだろが!
と切れそうになりましたが押さえました。。。
おかげで機嫌の悪くなったコトロは泣き叫びながら家で寝ました。。。


コトロを寝かすのに一緒に寝てしまった私。
起きたら17時!友達との約束は18時半!!
大急ぎで夕飯を作ってコトロのお弁当を作って自分の用意。
できたらコトロを起こして出発!!
ちょっと遅れたけど。。。

会場に行くともう初まっててひとがいっぱいでした。
コトロはよしこのを聞くと
「やっとさ~ やなぁ!」
と興奮気味!
最初は見てたけどそのうち友達と遊ぶのに必死になってました。
2時間以上阿波踊りの雰囲気を楽しんだコトロ。
時々、1人で踊り狂ってました ( ´艸`)プププ
友達の子供も楽しめてたみたいで良かったです♪

『子供を生んで子供を連れて友達と夜出かける』
なんて初めてやなぁ~。楽しいなぁ~。
とみんなで盛り上がっちゃいました ヾ(´▽`*)ゝ
またこんな機会があればいいなぁ~。

今日はとってもハードな一日だったなぁ。。。
熱を出さない事を祈るばかりなワタクシです (-人-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
