スポンサーサイト


ちょっとお出かけ。

コトロの熱は完全にひいた様子。
なので、ちょっと久しぶりに実家へ行ってきました

1週間ぶりにあったばぁちゃんは風邪を引いて声が出てませんでした…
(ここもやられてたみたい)
お昼過ぎにお邪魔して夕方までのんびりさせてもらいました。

コトロはじぃちゃんと車に乗ってお出かけしたりと、とっても楽しかったらしい。
で、おばぁちゃんを病院に迎えに行くと
「おかぁさんはおかいもの!」
「ほなけん おむかえに きたんだろ~」
と言ったらしい!
どこでこんな言葉覚えたんだろう?ってかほんまに2歳児?って感じ?
2人とも驚いたのは言うまでもありません。。。

夕方帰ろうと言うと
「いや!!」
と言うので
「じゃあお母さん帰るよ~」
と言うと
「うん!ばいばぁい」
と手を振られました……
悲しすぎる(┬┬_┬┬)
そんな事言っても帰ろうとすると大慌てで玄関に走ってくるんだけどね

そんなこんなで今日はいい気分転換になりました。
早く寝不足も解消したいっ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
